PHILOSOPHY

企業理念

MESSAGE

代表挨拶

若い世代に自信を持った技術をみにつけて欲しい。
話すことが苦手という方でも知識と技術があれば笑顔溢れるコミュニケーションができる。
だから楽しく仕事に取り組める。

私は、アナログ放送からデジタル放送、ADSLから光ファイバー、ガラケーからスマートフォン、タブレットの普及など、情報通信技術が革新する中で通信回線のサービスを取扱い販売しておりました。お客様に物品ではない見えないサービスを販売するには、日常生活で活用するイメージを持ってもらう必要があります。これはサービスを具現化する事であり、販売員にはサービスに対する深い知識とコミュニケーション能力が求められます。その為、私は通信回線の販売職は、豊富な知識と経験がいる技術職だと思っております。高いコミュニケーション能力を身に着けることは容易ではありません。昨今、SNSの普及からコミュニケーション能力の低下を感じており、弊社では多くの対話を重ね底上げをしています。具現化するにはお客様との会話の中で有効なキーポイントを探し出す必要があり、実績に直結するものだと思います。5Gも革新であり、多様化していくサービスを弊社の強みである「磨き上げた接客技術」で具現化して自信と情熱をもって提供します。
代表取締役会長太田 雄治

TRAINING

社内研修

提案力は販売実績に直結すると考え、提案事例を元に座学と対話でのロープレを行います。室内研修の他に、販売活動の現場や必要に応じて回線工事をしている現場を見て体験します。弊社の強みは、多数の事例を有し研修を行える人財が豊富なことです。商談が笑顔あふれる場になることは、成約に大きな影響を与えると考え、ロープレではコミュニケーション能力の向上を重視しています。会話の中で、商品販売の方向性がずれない話題を作れるように、世の中のニュースや通信に関する最新情報を発信し共有することで、引き出しを増やし商談能力を高めております。

COMPLIANCE

コンプライアンスの徹底

コンプライアンスの順守に関して徹底的な管理をしております。全員から出勤時に現場状況の報告受け会社が把握して、「問題が起こらないあたりまえの行動」を確認します。コンプライアンスの指導は、通信業界の他に社会全体で違反があった事例を共有し個人のリスク管理の意識を高めて健全な勤務をしております。

CONTACTお問い合わせはお気軽にどうぞ

お電話でのお問い合わせはこちら

各種サービスのお問い合わせはこちら

お気軽にメールフォームより
お問い合わせください

お問い合わせはこちら

PAGE TOP